悪さ

うさぎを飼っている人は同じことに困っていると思います。
齧るし、掘るし・・・・。
20100324-warusa.jpg
 ちゅぴ蔵の侵入を防ぐための発泡スチロールの板
20100324-warusa2.jpg
 DVDのリモコン
発泡の板は写真撮影の時にレフ板替わりに使っていたもの。
「掘られるかも」とは思っていたけれど、手近にあったので使っていた。やはりヤラレタか、という感じ。
リモコンのボタンのゴムは噛み心地がいいとみえ、先代もよく齧っていたなあ。
どこぞの家では すべてのボタンを齧られ 文字が全くなくなったと聞いた。
犬のガムのようなうさぎのおやつもあればいいのに。
どこかのメーカーが作ってくれないかしら・・・。