退院5日目

正露丸ぽい薬のせいで、最近 正露丸くさいちゅぴ蔵。
ネッカーが取れずグルーミングが自分で出来ないので、固く絞った布で 甘いお薬でベトベトになるのでお口まわりと背中などを拭いてあげる。
20100721-fukifuki.jpg
気持よさそうにじっとしているが、しっぽの下はお尻も足の裏も嫌がってダメ。汚れているんだけれどな。無理に拭くと傷にひびきそうでできない。
YouTubeで面白い動画を見つけた。
映画版を先行公開していて、無料公開なのに20分以上ある見ごたえのある作品。フル3DCGで制作されていて すごい!
Cat Shit One(キャット シット ワン)
 http://www.kickoff.bz/cso/
私は決して好戦的な人間ではないけれど、ミッフィーや、マイメロディ、サンダーバニーなどではない、こういうカッコいいうさぎがキャラとしては好き。
ひと目見て、すっかりファンです。