通院完了

今日病院でレントゲン撮っていただいたら、針は体内には無かった!
嬉しいけれど、ちょっとショック!
2週間ほど、毎日コロを割って針が出ていないか調べていたのにぃ。1つしか見つけられなかったなんて。。。
コロが粉々になるまでの確認はしていなかったけれど、半分に割れば見つかる確率は高いと思っていたのに。。。
まあ、最後はレントゲンでの確認だから、する必要が無いといったらそれまでなんだけれど。
去勢の痕はだいぶきれいになってきた。
針も無事に出たので、今回の通院は無事に完了となりました。
20100801-zengo.jpg
写真では分かりにくいかもしれないが、ぷっくりしたものは切除されました。
術後の黒い部分は傷跡。もうちょっとすると傷跡は分からなくなると思います。