リピート

ちょっと動くと毛が舞う。
コロコロの消費も激しい今日この頃。
20101021-m25-2.jpg
換毛には体力を使うというけれど、力が有り余っているのか? 若い時って、こんなに絶え間なく換毛するものだったっけ?先代はこんなに抜けていただろうか? と、言いたくなるほど 抜け毛が凄い。
でも、今だけではないんだよな。初めての時から体の何処かに 休むことなく換毛のための線が入っているような気がする。
20101220-ca-10.jpg
なんとなくカレーパンマンに似ている気が・・・・
20101021-SANY204.jpg
現在はこれまでで見た目が一番ひどい。継ぎ接ぎだらけのぬいぐるみのよう。
これはこれでかわいいけれど、ちょっと「うさんぽ」には行けないね。